クリアポロンの正しい使い方

 

首イボに効果があると話題のクリアポロン。しかし口コミを見ていると、効果のあるなしのどちらも考えられるようで購入するのは少し不安…。もしくは、購入して使っているけど効果がイマイチ…。そんな方のために、正しい使い方についてまとめました。

 

【クリアポロンの使い方は? 】

公式HPでは朝晩の2回塗布することがすすめられています。

クリアポロンを一円玉大の量を手にとり、気になる部分(首回り・デコルテ・顔)に手のひらで温めながら塗り込む。

塗り込んだら、1~2分置き、さらに2度塗りを行うとより効果的。

入浴でしっかり体が温め、1日の肌の汚れを落とし、温まってより浸透しやすくなった清潔な肌によく塗り込む

特に朝に丁寧に塗り込むことで、日中の紫外線や乾燥、摩擦から肌を守ることができるようです。

 

【手持ちの化粧品と併用できる?】

クリアポロンは肌に良い成分を集めたオールインワンジェルの役目を果たします。

クリアポロンのみでもよいようですが、化粧水や乳液の後、最後にクリアポロンを塗布すると良いようです。

 

肌のターンオーバーの周期はおよそ28日です。効果を実感するまでに、3か月は継続して使用することをおすすめします。

また、個人の肌質との相性もあるようなので使い始めてから肌に異常を感じることがあれば、使用を控えるようにしてくださいね。

 

⇒クリアポロン口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA