クリアポロン気になる成分は?

 

自宅で首イボのケアができる「クリアポロン」。肌につけるものなので、肌に優しい効果のある成分が含まれたものがいいと思いますよね。

今回は「クリアポロン」の気になる成分についてまとめてみました。

 

【クリアポロンの成分は?】

クリアポロンには様々な種類の成分が含まれています。

その中でイボケアや肌に優しい成分として取り上げられているものを紹介します。

 

◆イボ取り効果を期待できる成分

Wヨクイニン 脂溶性ハトムギ油と水溶性ハトムギ種子エキスの二種が含まれており、肌のターンオーバーを促す効果があります。

ヨクイニンはイボ取り治療に昔から使われています。

杏エキス 杏子エキスには皮膚を柔らかくする効果があります。

また、エキスに含まれるパルミトレイン酸は肌の代謝を促す効果があります。

ダーマヴェール セイヨウシロヤナギの樹皮からとれるエキス。

肌の乾燥を内側からケアする効果があります。

 

◆肌の透明感を高める成分

ビタミンC誘導体 肌の血行促進や新陳代謝を促す効果があります。

また、メラニンの生成を抑え、シミなどの色素沈着を防ぐ効果もあります。

プラセンタ 自然治癒力を高める効果があり、美白ケアにかかせない成分です。
アラントイン 植物の根や胚芽、カタツムリの粘膜に含まれる成分。

肌の炎症や表皮細胞の増殖に効果があり、古い角質を除去してくれます。

 

◆肌にハリを与える成分

コラーゲン 加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテコラーゲンの3種が含まれています。

水分を逃さず、潤いをキープする効果があります。

ヒアルロン酸 アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解ヒアルロン酸アルきル(C12-C13)グリセリルの5種が含まれています。

肌の保水力や弾力維持の効果があります。

セラミド セラミド3、スフィンゴモナスエキス、ラウオイルグルタミン酸の三種が含まれています。

肌の潤いやキメを整える効果があります。

今回紹介した成分の他にも、肌に優しい成分はたくさん含まれています。

また、クリアポロンの成分は無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリーのため敏感肌にも使いやすいですね。

 

⇒クリアポロン口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA